京都府に帰郷してるようふふっ(*゚v゚*)

おはようです!

今日は、晴天@京都府なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
祝日ですからね( ̄∇ ̄)エヘヘ
森や河原が近くにあるので、
ペットのハムスターもとっても元気に動気回っていますよ(´▽`)
体調が良いのは人間だけじゃないですね!
電車で、京都府に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいジャムオジサングッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなゲンジパイやヤングドーナツとオレンジジュースも買ってもらえますしね!

後は、オトメンや君に届けを読んで、ごろごろしてますー!
もっと、フットサルとか元気にしてほしいんですけどね。。(/_<)

はてさて、今日は、地元のだいごと莉乃と合いました!
9年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこう((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
ザ・ワタミにいましたねー。
よくワインを飲む仲でしたよ( ̄∇ ̄)
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別です('▽'*)ニパッ♪

みんなで、ザ・ワタミに行きましたが、その前に、
河原のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!夏なんですけどね!

ザ・ワタミでは時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、フリーマーケットが好きなので、今度みんなで、
フリーマーケットをやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
すごく楽しい帰郷ですヾ(@~▽~@)ノ

では応援クリックお願いします♪